大阪関西万博へ~!
皆さん、こんにちは。
丸八牛乳店の渡邉です。
今日は、大阪関西万博へ行ってきました!
混雑する所は好きではありませんが、
訳あって、緊急参戦となりました。
予想通り、会場は人でいっぱい!
入場ゲートをくぐるまでに40分かな?
パビリオンは、何ヵ所も入れないと思い、
ブルガリア館の1箇所に絞りました。
待ち時間は1.5時間!立ちっぱなし!
アメリカやフランス、イタリアといった、
人気のパビリオンは恐らくその倍…。
お土産を買おうにも、店のなかはまるで
満員電車のよう。とても冷静に買い物が
できる状態ではないので退出!
ぐったりとして店を出たところで
集合時間になり、バスへ。
バスの中では、みなさんスヤスヤと爆睡。
いや~、実によく歩いた!11276歩!
毎夜、1000回のスクワットを
やっといて良かったです。
何はともあれ、人生初の万博。
いい思い出が出来ました。😊
----------------------------------------------------------------------
丸八牛乳店
住所:愛知県豊川市国府町向河原 49番地
----------------------------------------------------------------------