皆さん、おはようございます。
丸八牛乳店の渡邉です。
ゴールデンウィークも後半になりましたが、
丸八は普段通り営業中です。
朝の搬入作業が一区切りしたところで小休止。
福岡県の友人からプレゼントされた
WEDGWOODのカップでカフェオレを頂きます。
プラスチックコップとは味わいが違いますね。
生乳で割るのが一般的ですが、
栄養補給も考えて、明治ラブを使います。
高たんぱく、高カルシウム、鉄分、葉酸、
ビタミンDを効率よく摂取できます。
明治ラブも発売されてから長いです。
発売された当初は、あまり良い味ではなかった
ですが、現在はとてもおいしくなりました。
低脂肪タイプですので、コレステロール値や
乳糖不耐症に悩む方にも良いかも。
また、私のように筋トレを続けている方にも
お薦めします。
さあ、人それぞれのゴールデンウィーク。
お仕事の方も、お休みの方も、
そもそも毎日が日曜日の方も
どうぞごきげんよう。
----------------------------------------------------------------------
丸八牛乳店
住所:愛知県豊川市国府町向河原 49番地
----------------------------------------------------------------------